top of page

受験生と家族をサポートするバッチフラワーレメディ

11月22日は小雪ですね。

いよいよ冬到来を感じます。

MilkyWayには受験生のお母様がトリートメントボトルを作りにいらっしゃいます。

子どものためを思って心配したり口出ししたりして

我が子の足を悪気なく引っ張ることのないように。

また、子どもの性格に合わせて

レメディを選んでいくので

受験生はコレ!

ということはありませんが

集中力upのため ⇒C

ケアレスミス対策  ⇒C

難しい問題などで頭真っ白にならないように ⇒R

人と比較してげんなりなとき用 ⇒G

やる気スイッチ入れる用 ⇒H

不安対策 ⇒その中身でA,M,Rなど

進路の決まった友人やクラスメイトをみて焦ったとき用 ⇒I

矢印の先はレメディの頭文字です。

C組さんとW組さんが多いので確定は難しい?

いえ、簡単でしょうか?

ちょっと考えてみてくださいね。

答えはまた改めて(*^-^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page