top of page

ゆるカフェ@MilkyWay Vol.6 明日開催です🎵

ゆるカフェ@MilkyWayは、月に一度MilkyWayで

ココロとカラダにやさしい食事やおやつをいただきながら

ワイワイおしゃべりして

バッチフラワーのトリートメントボトルを作ったり

ハーブティーをブレンドして持ち帰ったり

そんな集まりです。

参加資格は友達の友達まで。

クライアントさんや講座の生徒さん

個人的なお友達、み~んな集まってにぎやかです。

MilkyWayには、バッチフラワーだけでなく、

ハーブやアロマなどの植物療法の専門家さんや

整体や各種ボディワーカーさんたちが集まります。

みなさん、ご自身の心地よいスタンス

自然療法と西洋医学と両方の恩恵を受けて

ご自身やご家族のケアをされています。

和やかでお互いを認め合う独特の雰囲気が自慢です。

バッチフラワーって、その人がその人らしくあると健康でいいよっていうモノだから

ここに集まる人々は

「みんなちがって みんないい」

それを尊重しあえるのです。

誰かが落ち込んでても、そういうときもあるよね。

バッチ飲んで落ち着いたら、本来のこの人はもっと素敵なんだろうな

そういう思いやりができている気がします。

自分の心身の健康管理に

バッチフラワーを使う選択をしていてもそうでなくても

お互いの個人主義を尊重しあえるアサーティブな関係を築きたい人は大歓迎なのです。

明日は3部制、延べ人数にして30人を越えるお客様がいらっしゃいます。

春休みですからね。

お子様方もいっぱい!!

なぜか今回男子率が高く

LaQをたっぷりご用意しました。

実はおもちゃと絵本の店のMilkyWayでもありますが

今回は思い切っておもちゃと絵本の販売ゾーンは別に移そうと思っています。

さて、どうなりますことやら?

おたのしみに~🎵🎵🎵

以前のゆるカフェ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page