top of page

7月の予定

個人コンサルテーション 予約可能スケジュール

 7月12日(火)  11:00~16:00@自由が丘  7月21日(木)  10:00~18:00  7月22日(金)  13:00~15:00  7月25日(月)  10:00~18:00  7月26日(火)  11:30~14:30  7月27日(水)  10:00~18:00  7月28日(木)  10:00~18:00

 7月のイベント

↑クリックしてください↑

 ◆ 7月4日 新月のアファメーションをご一緒に・・・    11時~13時 (玄米甘酒付き) 

 ◆ バッチフラワーレメディ38種マスター講座 @MW    https://www.facebook.com/events/524713481045555/      第1講  7月7日 (木) 10:00~      第2講  7月7日 (木) 13:00~      第3講  7月14日(木) 10:00~      第4講  7月14日(木) 13:00~      第5講  7月19日(火) 10:00~      第6講  7月19日(火) 13:00~

☆彡☆彡☆彡 7月7日は七夕ですね ☆彡☆彡☆彡 七夕と言えば天の川、天の川と言えばMilkyWay!! ちょっとスペシャルなイベントにしたいと思っています。 7月7日、ランチ会も企画しています。 MWから徒歩1分圏内のどこかでランチしましょう! 西千葉マロニエ通りには美味しいお店がありますからね! 講座についてのおしゃべりしながら親睦を深めましょう!

 この回のコアメンバーさんたちは ママ起業家さんたちです。  ランチも一緒にとり、きっと私もぽろぽろと  お仕事するために必要なあれやこれやを  講座内でも外でもお話しちゃうと思います。  これから起業を考えたい方も  すでにお仕事始めている方も  ベテランだけれど、よりよいサービスをお客様に  提供するために模索している方も  バッチフラワー的ステップアップを学んでみませんか?

◆ 7月10日(日) ピアノ発表会司会  ◆ 7月15日(金) バッチフラワー体験講座  ◆ 7月17日(日) ママさんオーケストラクレイドル      第13回~親子で楽しむ~ クラシックコンサート    http://www.geocities.jp/mama_orchestra_cradle/concert.html ◆ 7月20日(水) みはまこどもまつり(美浜文化ホール)  よろづやことちゃん、チェロ弾いて歌っておしゃべりします。      ソプラノ歌手の細川千賀子さんとのデュオです♡

7月22日(金)バッチフラワーレメディ38種マスター講座 第3講 ◆ 7月29日(金)WOMAMフェスタ イオンモール千葉ニュータウン       ↓↓ 事前予約受付中 ↓↓     http://www.womam.jp/20160512-230835 ◆ 7月30日(土) ピアノ発表会司会

       ************ 7月はよろづやことちゃんらしいスケジュールです。 親子でお楽しみいただけるイベントとしては、 17日クレイドルのコンサートや 20日の「みはまこどもまつり」がオススメです。 バッチフラワー以外の顔もお楽しみくださいね。

 定期的にコンサルテーションを受けていらっしゃる方は  トリートメントボトルがなくなるタイミングで次の予約を取られます。  ご希望のスケジュールでのご予約はお早目のほうが安心です(*^-^*)

↑クリックしてください↑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page