top of page

グリーンフラスコでのバッチフラワーday 定着を実感

毎日暑いですね。

クーラーがきつくて、体調崩してませんか?

って、それは私のことです。

夫と寝ている間の温度設定で日々攻防を繰り返しています。

私ではなく、喘息持ちの三女が発作を起こしたことで

彼は舌打ちをして設定温度を上げてくれました。

助かった!!!

冬より冷え対策が大変な夏。

解凍したお刺身のように

表面は柔らかく見えて奥は固く凍っている、なんてことになりやすいのが夏の冷え。

自律神経整えようと白湯やハーブティーで心身温めましょう♪

☆☆

さて!

7月もグリーンフラスコでのバッチフラワーday楽しんできましたよ。

私の講座はこれでした。↓↓↓

受験生とお母さんのためのバッチフラワーの使い方

ご紹介してきました。

 専門ですし、1番キャリアの長く濃い分野ですから

あつく語って来ました。

受講生さんのなかには医療従事者さんが複数いらして

あれ??何か間違えて申し込まれたかしら?と思いましたが

大丈夫。

受験を気にする年頃のお子さんを持つお父様やお母様でしたので

しっかり受験テーマでお話させていただきました。

グリーンフラスコ入って左手の壁に、↓こんなふうに私たちの

プログラム内容が紹介されていました。

ぜひご覧になってくださいね。

自分の写真はすっかり忘れたので 山田さんのお写真を・・・

8月以降も予定が出ました。

 詳細はこちらからどうぞ♪

https://ssl02.genesys.jpn.com/www.greenflask.com/information/detail.html$/iid/1318/

上の写真をクリックしてもいけますよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page