top of page

ゆるカフェ音楽部!

◆5月19日(金) ゆるカフェ音楽部始動しました!!

ことみ、高校は音楽コース出身です。

音楽をこよなく愛しておりますので

MilkyWayには音楽愛好者、音楽家たちが集まります。

音楽コースの先輩でゆるカフェ常連

細川千賀子さんに指導いただき、

午前の歌の部は基礎発声から♪♪

初心者さんも安心して参加できます!

声が出るようになるだけでなく、プロポーション維持やアンチエイジングも期待できる!

「大地讃頌」を歌いましょう♪と始まりましたが、

「翼をください」を歌ったり「遠い日の歌」が歌いたい・・・など

みんなの要望が高まって、楽しく活動できそうです!

 午後の部・・・楽器アンサンブル・・・ということで

この日はママさんオーケストラクレイドルで

一緒だったFl(フルート)のあきちゃんと

一緒にトリオ曲を初見できゃあきゃあいいながら(言ってたのはことみです)合奏しました。

 フルートとチェロとピアノって響きが楽しいんですよ♪ 

また開催しますね。

 気になる方はメールください。一緒に音楽しましょう!

bachflower.milkyway@gmail.com

FBのイベントページをご覧ください♪

ゆるカフェ、紹介者がいないと参加できません。

わたしのお友だち

クライアントさん

生徒さんたちと、ゆったりおしゃべりするために月に一度日にちを設定している茶話会です。

ご興味ある方は、まず何かの講座に参加したり、コンサルテーションを受けてみてくださいね。

そして、雰囲気を肌で味わって、MilkyWayはわが心のふるさと!!と思ったら

ぜひ仲間になりましょう!

https://www.facebook.com/events/247577829064147/?fref=ts

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page