top of page

ゆるカフェVol.11 美味しかったです♪

秋も深まってまいりましたね。

今日、11月14日はスーパームーンだそうです。

それも、68年ぶりの

超巨大満月だとか!!

綸子の生地のお財布を手洗いして

お財布フリフリ(金運アップのおまじない)の準備は万端なのですが

今日の月の出、16時40分以降の

お天気が気になるところでもあります。

そんな話はさておきまして。

←  ごらんください

この美味しそうな

スイーツ!

もちろん、とっても美味しかったですよ!

ゆるカフェ@MilkyWay Vol.11

楽しく開催できました!

気の合う仲間たちと美味しいものを食べ

おしゃべりを楽しむ。

至福の時間です。

バラは、わたしの庭で朝摘んできたものを水に浮かべたものです。

今、秋のバラシーズンで、我が家の庭はにぎやかです♪

お弁当はミルキーウエイから徒歩1分

鉄板ダイニングSORAさんに

お願いしました。

スイーツは、奥様で パティシエの

あやのさんに作っていただいたものです。

スープの冷めない距離ですので

スープを作っていただきましたよ。

とってもとっても美味しくて、みんな大満足!でした。

この日のコーヒーは、朝、自宅からミルキーウエイまの通り道にある25ヴァンサンクさんで購入。

西千葉の美味しいものたちで皆さまをおもてなしいたしました。

次回のブログではことみ塾のレポートをしたいと思います(*^_^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page