top of page

レスキューレメディだけではもったいない!!

千田純子先生と、千田門下のわたしと山田さんの3人で

月に一度、自由が丘にあるハーブショップで

バッチフラワーのトリートメントボトルを作る会や

コンサルテーションをさせていただいています。

11月6日(日)にも行ってまいりました。

わたしは13時からバッチフラワーってどんなの?っていうお話と

トリートメントボトルを作るお手伝いをさせていただきました。

バッチフラワーレメディを選ぶときは、

ネガティブな心の状態に対してレメディを選んでいきます。

それは確かにそうなのだけど、

そこで自分自身のことが嫌いになってしまう方がいらっしゃいます。

実は、かつてのわたしもそうでした。

「え~!?なんでそんなこと思っちゃうんだろう」

「・・・だからダメなんじゃないかな~」

 レメディがポジティブだとどうなるのか、

バランスが取れていて整った感情だと、いったいどういう姿になるのか・・・ 

ポジティブになった自分、本来の自分を予想できるようになると、

本当にネガティブな気持ちすら、愛おしくなります。

今たまたま、落ちているからこんな気分だけど、本来はこんなに素敵なのよね!! 

本当の素敵な自分に合ってみたいと思いませんか? 

そのためには、ちゃんと自分自身と向き合って、正しくレメディを選んで飲みましょう!!

レスキューレメディは、あくまでもファーストエイド。

自分のココロをしっかりと見つめて選んでみてね?  

もし選べなさそうなら、

ぜひ自由が丘までいらしてくださいね! 

千葉の方は西千葉までどうぞ~(#^.^#)

次回は、12月9日(金)です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ssl02.genesys.jpn.com/www.greenflask.com/information/detail.html$/iid/1168/#table-14097-14106

お昼休みがバタバタだったので、終わった後甘いものを先生と半分こしました。

ごほうび、ごほうび!!

お席をご用意してくださったり、ストーブやひざ掛けの心遣いが嬉しかったです。

 テラス席ってテンション上がりますよね! 

自由が丘の街は自然療法のお店や雑貨屋さんがたくさんで とても楽しい街です。

ぜひ遊びに来てくださいね(*^▽^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page