top of page

セラピストマルシェ@空の家(幕張)

今日の午前中は、明日のセラピストマルシェのために

スケジュールをあけていました。

そうしたら、たま~にSOS発信で予約されるクライアント様から

前日に予約があり、

「ココしか空いてなかったのにすごいね~。」なんてお話をして

コンサルテーションを入れることができました!

予定していたのが急にキャンセルになったおかげで

会いたいなって思っていた方と会えたり、

思いがけない出会いがあったり・・・

そういうことってありませんか?

午後のコンサルテーションも無事に終わり

他のイベントの準備や打ち合わせも終わり

お母さんの顔に戻り家事をしたり読み聞かせをしたり

みんなが寝静まって今PCつけています。

明日のセラピストマルシェ

お子さんの体調不良という理由でキャンセルが出ました。

まさかのわたし、午前中まるっと空きです!

WOMAMなど、ショッピングセンターでのイベントは

あえて予約を取らず、来た方へコンサルしまくるんですが

明日の午前もそんな感じでいこうと思います!

きっとあなたのための時間です!

プチセラピストマルシェ 特別企画!

ミニミニコンサル15分    1500円

トリートメントボトル作成WS 1100円

もちろん!

当初のメニューの40分 4000円も受付けます。

50分 5000円もどうぞ。

◆レスキューレメディorレスキューナイトの

トリートメントボトル作成WS

なんとディスポーザブルボトル容器代込で

600円!

「良いって聞くけど、どうなの~?」

という方向け!

セルフセレクトのご参考に

◆ ダイエットのお供に

http://bachflowermilkyway.wixsite.com/kotomi/blank-2

◆ ​働くあなたのストレスマネジメント

http://bachflowermilkyway.wixsite.com/kotomi/blank-1

◆ 学生のための学校生活応援Ver.

http://bachflowermilkyway.wixsite.com/kotomi/ver

明日の午前中、しっかりコンサル受けたい方、チャンスです。

お申込みください。

お試しでトライしたい方もチャンスです!

はじめまして・・・な方もぜひ!

「MilkyWayに行ってみたいけど、ドキドキする」

とおっしゃる方は

セラピストマルシェでお会いしませんか?

とりあえずお茶とお菓子のために来ました~っていう顔をして

私の顔見て、いいかもしれない・・・って思えたら

お申込み・・・そんな感じでも大丈夫ですよ(*^▽^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page