top of page

9月29日はセラピストマルシェです(^^♪

私のセラピストマルシェデビューは昨年9月。

「1年しかたっていない」のか「もう1年」なのか・・・

「ママのためのセラピスト集団」というグループ

若いママが多いので、わたしは新人なのだけど、 末っ子はメンバーのお子さんたちと同じ世代だけど 高校生がいるせいか、気分は勝手に先輩ママ。

セラピーに関しては、独身時代にキャリアを積んできた人が多く 凄腕の持ち主が多いです。

それぞれ、かつての職場で他の人への研修やマネジメント経験があったりで 勉強会、交流会も盛んです。

整体やエステ、ロミロミ、リフレクソロジー、鍼灸(今回は産休)など からだセラピーの充実っぷりはすごいです。

個人的に、今の季節の変わり目に受けたいのが 「れなの背中オイル揉みほぐし30分2900円」です。 一緒に受けるとスッキリするのが「れなの美脚リンパ45分3900円」 大手エステでがっつり癒してきたれなちゃんのメニュー ご指名でこの金額とかありえないんだけどすごいです。

七五三の写真撮る前なら 「れなのアンチエイジングフェイシャル50分6000円」をどうぞ。 すっぴんのわたしですが、普段の化粧はしませんが ここぞというときにれなちゃんのエステは受けます。 お肌の力がみなぎってたら、ファンデーションだけじゃ作れない肌になれますよ? ファンデーションのノリをよくするためにも、ぜひ!!

まちこさんのロミロミはゆったりと流れる時間を味わってね。 まちこさんといえばやはり英国式リフレ。 私も受けたい。昨日の雨で冷えてる今受けたい。

ルンバちゃんの整体は満員御礼なので来月以降をお楽しみに(*^▽^*)

まゆまゆのブロック解除は潜在意識にアプローチするものだから 言い訳ばかりが出てきて、顕在意識では進まないひとは試してみて?

ことみの心を癒すバッチフラワーセラピーは、 心が疲れたな、とかモヤモヤするな、とかイライラするな、というのを 癒したうえで成長のチャンスに変えるもの。

カードコーチング、ブロック解除、バッチフラワーは体験してみないと わかりにくいかもしれません。

なんだか気になるけど・・・っていう方は 受けやすいと思うセラピーを受けつつ、当日会場で質問したり 他の受けた方から感想を聞いてみてはいかが?

多分当日会場に起こしの方限定で お気軽お得メニューが発表されると思いますよ? まずは一つ事前申し込みしてみてね(*^▽^*)

*****

2016年9月のセラピストマルシェ http://ameblo.jp/manmamaruche/ 予約をオススメしますが、ちょこっと様子を見てみたいの~という方は 物販だけ、ランチだけのご利用もありだったはずなので ブログなどなどチェックしてね。 ご来場予定をご連絡いただけると、対応がスムーズです。

↓ クリックしてね! ↓

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page