top of page

バッチフラワーレメディ38種マスター講座@MW


本日、表題の講座が最終回を迎えました。

4つ開講した講座の中で一番最後にスタートしてまさかの1番早くに最終回を迎えました。

お昼ご飯を挟んで午前、午後とみっちり学びました。

お昼休みにプロフィール撮影があったり、エステがあったり楽しく過ごすことが出来ました。

お昼ご飯はMilkyWayの隣の隣のマンション1Fにある

モートンさんというソーセージのお店でお弁当を買ってきて

美味しい、美味しい🍴とみんなで食べたのも楽しかったです。

最終日の今日は、写真のメンバーに加え、

谷津クラス受講生のさきなちゃんも受講されていました。

アートクレイシルバーやサンキャッチャー、耳つぼセラピーなど多彩に活躍されている

バッチフラワーレメディ38種とレスキューレメディが入った

フラワーボックス をご購入くださいました。

せつこさんのサロンで、

バッチフラワートリートメントボトル

作れるようになりました!

 楽しいご報告などはまた改めます。お楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page