top of page

事前予約受付中≪7月29日≫WOMAMフェスタ イオンモール千葉ニュータウン


WOMAMフェスタ、5月のイオンモール幕張新都心店では

たくさんのご来場、ご愛顧をいただきまして、

誠にありがとうございました。  

レスキューシリーズも ジェルは売切れ御免、クリームもパステルも

ご好評をいただき、もっと持参してもよかったかな?と思うほど。

初めてバッチフラワーを体験される方、通りすがりで短時間で体験してみたい方への新しいコンテンツもご好評をいただきました。

終わりの時間ぎりぎりまでコンサルテーション希望のお客様が

いらっしゃって、感謝、感謝で幕を閉じました。

お客様、クライアント様の笑顔に、幸せのおすそ分け

いつもいただいています♡

 さて

 MilkyWayは多くのイベントに出展、

自サロンにてもイベントや講座を企画しておりますが

このたび

イオンモール千葉ニュータウン店様でのWOMAMフェスタ 

にも出展することにいたしました。

WOMAMフェスタ事前予約特典として

提供することが出来ました!!

↑わたしが持っているのはブラックカラント味。大人の女性はこっちを好きな方が多いかも。

男性や子どもたちは、なじみのあるオレンジ味を好む方が多いかな?

 ↓チラシにも掲載いただきました!!↓

ありがとうございます!!!

Bach Flower Therapy MilkyWay

                         の名前で出展いたします。

たぶん、この個人コンサルテーション&講座をする屋号で出展するのは

これが最初で最後。

今ススメているプロジェクトがきちんと始動したら

次回はバッチフラワーの小径で出展かな?

ブースの場所は   【17】 上りエスカレーターの手前です。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page