top of page

4/27(水)緊急無料講座 「震災ストレスに活用!」バッチフラワー体験講座


熊本地震で被害を受けられた方々には心からおも舞い申し上げます。 バッチフラワーはバランスの崩れた精神や感情、心に働きかけ、

本来の自分らしさを取り戻してくれます。

自然の植物から作られた38種のバッチフラワーは、シンプルでナチュラルで安全な、私たちの感情のセルフケアの自然療法です。 なかなか収まらない地震に不安。 避難所での慣れない生活にストレスを感じている。

子供が夜泣きをする。 プライバシーのない生活にストレスを感じている。 不安でなかなか眠れない。 などなど。 バッチフラワーで緊張を和らげ、少しでもストレスを少なくして、辛い時期を乗り切ってください。 http://pearlharbor.lms-l.jp/class/jitsuyo/phjsenda/00000364.php

HPに以下の記事が掲載されました。

必要なところへモノが届いて情報が届けば

●●熊本県にてトリートメントボトル配布のお知らせ●● 2016年4月に発生した熊本県を中心とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

熊本在住のバッチ国際教育プログラム関係者より、熊本近隣の避難所生活をされている方で、バッチフラワーを必要とされている方々に、トリートメントボトルを差し上げているというお知らせをいただきました。 下記の場所にてお渡しできますので、必要な方、またご家族やご友人で必要とされている熊本の方がいらっしゃる方は下記の場所をご案内ください。

場所/バッチフラワー西別府 (熊本市中央区西唐人町 16平井テナントビル2F) 提供物/トリートメントボトル(無料) 詳細はご相談ください 070-1548-9127

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page