top of page

ゆるカフェ@MilkyWay Vol.7開催しました(^^♪


ゆるカフェ@MilkyWay Vol.7開催しました(^^♪

 ご来場いただいたゲスト&スタッフの皆様

 応援くださった皆様

 心から感謝申し上げます!!

 おかげさまで、今回もとても楽しい会となりました!

5月のVol.8で出展するれなちゃんが

お客さんで来てくれました(^◇^)

当然、彼女のケアが必要な方へご紹介

 → 客のはずが働かされるれなちゃん( ´艸`)

彼女のゴッドハンドは

味わってみないとわからない!

いつもゆるカフェ@MilkyWayでみんなをおもてなしすべく頑張っている

ひろこさんとさきなちゃんを癒していただきました(^▽^)/

その凄腕に感動して、いろいろと盛り上がり

↓ ↓ ↓

4月21日(木)MilkyWayで

ひろこ、れな、ことみでイベントすることになりました。

 私の脳内では、ありのままのわたしを楽しむために必要な

各種エキスパートサポーター集めてみました!企画です。

イベント立てるのにタイトルが思い浮かばない。

何がいいかな?

💛 認知、行動部分のケア  

   ◆暮らしを俯瞰し、楽に心地よく生活できるように!

    ADHDなあなたとあなたの暮らしをお片づけでサポート

 →  Cocohana-Bloomライフオーガナイザー おくつひろこ

http://ameblo.jp/cocohana-bloom/entry-11976630067.html

💛 身体のケア

   ◆自分にとって心地よい体に整える!

   掌(たなごごろ)を大切に、肌の温もりでの癒しを、そして、結果を

 →  Mama’s Esthe エステティシャン 松永玲奈

https://www.facebook.com/Mamas-Esthe-1424755217823085/timeline

💛 感情のケア

   ◆本来のあなたらしさを応援!

   心のバランスをバッチフラワーレメディで整えます。

 →  Bach Flower MilkyWay  あまかわや ことみ

http://bachflowermilkyway.wix.com/kotomi

https://www.facebook.com/bachflower.milkyway/timeline

4月21日(木)

スケジュールあけてMilkyWayに集合ですよ!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page