top of page

顔も凝るんです。バッチフラワーは長期ケアですが、短期間できれいになりたいときは・・・

1972年生まれ、今年9月には44歳になります。

2000年から子育てし続けて 今、末っ子三女がまだ園児なお母さんしてます。

長女が年少、次女が0歳で入った保育園は

途中数年のブランクがあったものの 今年の4月で12年目!!

私の人生において、未就学児のいる暮らしは なんと15年間なのです!

さらにいえば

義務教育に通い続ける期間は20年間だよ!

年の差があるからだけれども、 なが~いなが~い子育て期間を過ごしています。

シミ、ソバカスは子育ての勲章だし

コンサートなどでステージ立つときゃ、 コンシーラーとファンデーションで塗りつぶした上に

スポットライトで 問題ない。

いつもなぜか、若いママたちに囲まれて 気分だけはいつでも若いのだけれども

鏡を見るたび私に何かを訴えてくる

シワとたるみは

どうすりゃいいの?

というわけで、

セラピストマルシェの仲間、

れなちゃんが主宰する Mama’s Estheさんで

玄米酵素のglowシリーズを取り入れたフェイシャル受けてきました!

なんでも、千葉の若草助産院さんでも採用されているものなんだそう。

はあ~。お肌がもち肌になりました!

さわってさわって~! ぷるぷるだから!

目の周りのたるみとね 口もと、顎のあたりが全然違うの!

もう、鏡見る前から喋りやすくなって嬉しくなっちゃうくらい!

顎関節症もちなので ストレスがもろ、顔に出る私

ほんっとに助かります。

上のお姉ちゃんたち、中学生と高校生なので 塾のご案内~だとか志望校~だとかで

ママ、だっこ~!だっこ~!とか

お風呂入らない!とか

「わああ~ん!ごべんだざ~い。ごぼじじゃっだ~~~」 後始末だとかとは

ちょっと違う面倒を持ってきます。

(今日、我が家の5歳児、味噌汁つくりを手伝って豆腐を床にべしゃっと行きました。どんまい!)

まあ、もちろん親の喜びではあるけれど ほどほどに。溜めればストレスです。

私は人よりも長~い長~い期間、それらに付き合うわけなので たまにはね。

こうやって自分のケアを受けて 「また頑張るぞ!!」 とリフレッシュしたいのです。

今日は、モニターとして行ったのだけれど オプションのマッサージもつけていただいて・・・

これが無料はあんまりだ、と思ったので

MilkyWayの裏メニュー

120分10,800円のお仕事コンサルテーションしてきました。

そう。そのくらいの価値がありました。

実際のお値段はリーズナブルで驚愕もの!

れなちゃんが屋号にMAMA'sとつけた、その思いをキャッチしました。  

 ママがキレイで笑顔だと子どもが幸せ!

・・・れなちゃんは

   子どもたちを幸せにするために

ママたちのキレイと癒し

お手伝いしたい人なのです!

めっちゃ感動しました(´;ω;`)ウッ…

えっと。

MilkyWay裏メニューのコンサルは 強みを明確にし、

クライアント様へ何を伝えたいか 何を伝えたいかをカウンセリング&アドバイスするものです。  

あ。バッチフラワーレメディつきません。

感情癒す必要があったら、それは通常メニューですんで。

喜んでいただけていたから、恩返しできたかな?

4月から娘ちゃんも保育園へ入れることになったから 4月から本格的に準備が進められるそうです。

5月からは、まとまった人数の予約も大丈夫になるのかな?

4月中、準備しながらもトリートメントの時間や イベントもしてくださるそうなので

GW帰省のついでで同窓会がある方や

やたら4月中何チャラ説明会で学校へ呼び出される機会の多い 新入学のママにはいいね!!

本格始動が待ち遠しいですね!

入学式、いろんな年代の若いママたちがいるけれど 私、

来年の三女の入学式も怖くないよ?

10歳若いママや15歳若いママがいたってへっちゃら。

れなちゃんにケアしてもらって

上のお姉ちゃんたちが中高生ですって言ったら 若いね~って驚かれると思う!

そのくらい肌艶と輪郭が若返った~!!

れなちゃん、これからも

まだ自分のママにはキレイでいてほしいだろう

娘たちのために、

私のキレイを養うための力を貸してくださいね

長女の時より10歳お姉さんなwママですが

ココロのメンテナンスバッチフラワーでしてるから

あの頃よりもっと幸せな笑顔になってる

    自信ある(^^♪

キレイの基準は人それぞれだけど

多分、どんなにしわくちゃになっても、 笑顔の可愛いおばあちゃんにはなれると思うんだ。

れなちゃんは、大手エステサロンでバリバリやってきた

凄腕エステティシャンだから

   手技が本当にすごい!!

接客しない本部スタッフさんや営業さんの分を稼がなくていいからって

テナント料払わないでおうちサロンだからといって このお値段で本当にいいの!?

そういうお得感ですよ。

コリをほぐし

リンパを流し

体を整えるエステでした。

うれしいお知らせ

れなちゃんも参加する

春のエステ会↓↓↓

↑↑↑

お値段が、ありえないくらいリーズナブルです。

ぜひどうぞ!

フルボディ受けたいです。

うつくしいって、健康ってことなんだね。

いつもすっぴんでいる私のようなママにこそ、受けていただきたい!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page