top of page

ゆるカフェ@MilkyWay Vol.6 大盛況に終了しました\(^o^)/

第6回目を迎えた、お友だちやお客様と一緒にわいわい集まる「ゆるカフェ@MilkyWay」

大盛況で幕を閉じました(*^。^*)

皆様のおかげで、本当に楽しい時が過ごせました。 心より、感謝申し上げます<(_ _*)>

お客様自慢のゆるカフェ Vol.6の今回も、素敵なメンバーに恵まれました♪

仕事や趣味を通じて知り合った自慢の仲間たちを

やっぱり自慢の仲間たちに紹介できるのが、嬉しくてなりません。

ココロとカラダをはぐくむランチとおやつ 提供してくださっていた池田智子さん 今回をもちまして産休に入ります。

赤ちゃんが産まれてまたキッチンに立てるようになるまで しばらくの間、お客様として遊びに来てくださるそうです。

会えなくなるわけじゃないけれど ともこさんのご飯としばしのお別れ… 春らしい献立を堪能できましたね。 今まで、本当にありがとう。

妊婦さんなのに、ものすごい肉体労働・・・ 彼女が昨日私たちのために用意してくれたのは ランチ23食 おやつ20食 ちびにぎり1食 限られた時間で準備して MilkyWayのお湯を沸かす程度にしか使わなかったキッチンを 月に1回活かしてくれてありがとう!!

春休み、ということで 子どもたちも楽しめるWSを提案してくれたさきなちゃん ありがとう(^O^)/ アロマとハーブを使って自分でこねこねした石鹸 4,5日乾燥させてしっかり固まったら お風呂の時間や手を洗う時間が楽しくなることでしょう。

同じく春休みということで お子さん連れでおもてなし大臣をつとめてくれた ひろこさん 今回、ひとりでの模様替えに苦戦した私は お片づけのプロ、ライフオーガナイザーの彼女を どこでもドアで連れてきたいと何度思ったことでしょう。

MilkyWayでひろこさんのお片づけ倶楽部メンバーになった 私の大事な友人やお客様たち、そして私を 今後もご指導くださいね♪

今回参加してくださった方々を ゆるカフェ@MilkyWayのグループへ招待しています。 顔の写った写真などは そちらへアップしてくださいますようお願いします(*^_^*) 特に今回はお子さんもたくさんいらっしゃいましたので ご配慮をお願いします♪ もし、どうしてもネット上で写真を載せたい場合、 写っている方に承認をいただいてからにしてくださいね。 MilkyWayの様子が分かる写真のアップは お気軽にどうぞ~。 がんがんアップ&シェアしてくださいませ。

そして最後に

ことみのミニコンサルテーションを受けてくださった皆様

セルフセレクトでトリートメントボトルをつくってくださった皆様

バッチフラワー商品やおもちゃや書籍を購入してくださった皆様

私のコレ、イイ!

共感してくれてありがとう♪

ぜひフルサービスの60分コンサルテーションを受けてみてくださいね!

私のカウンセリング、後半40分過ぎてからの20分が凄いんです。

みなさん、20分や30分だと、ちょうど終わるころ次の展開へ進みそうな空気感じませんか?

でも、60分のコンサルテーションするほどじゃないかな?という方は

イベント時の20分ミニコンサル、30分ハーフコンサルや

セルフセレクトでトリートメントボトルをつくってくださいね。

ちょっと楽になった、くらいのときに数少ない問題を解決しちゃうのが

人生の次のステップをスムーズにふむためにおススメです!

バッチフラワーコンサルテーションの

ご連絡お待ちしています♪ ↑↑↑ クリックしてね♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page