top of page

こんにhちは MilkyWayです♪


こんにちは。

「あなたらしい毎日」をバッチフラワーレメディ®と一緒に応援させていただいてます🎵

MilkyWayのあまかわやことみです(^▽^)/

MilkyWayとは・・・

名字「天川谷」からとった、よろづやことちゃんの屋号です。

おもちゃと絵本の店を開業するときに税務署に登録して以来ずっと使っています。

自分にできるお仕事で興味と時間があればお受けするスタンスでおります。

学生時代「女性の自己実現」を学んできたことみが

 その後社会人になって

学習塾の教室長をしたり

経営側にまわってスーパーバイザーをしたり

出産して転職、非営利法人の事務局でOLをしたり

税理士事務所で働いたり

公立高校で教えたり

私立高校で教えたり

予備校で教えたり

家庭教師で教えたり

木のおもちゃや絵本を紹介するママサークルを立ち上げたり

それが高じておもちゃと絵本の店を開いたり

サプライズで第三子を授かってからお仕事を減らしたり

レストランでのランチコンサートの企画運営と司会と演奏をしたり

コンサートや発表会の司会をしたり

日々の疲れを癒すため、

アロマやハーブ、バッチフラワーを学びながら使ったり・・・

そんなこんなの経験を

大事なクライアント様へ還元しよう・・・

そんなサロンです。

心理学を学んできたことみにとって

自分を見つめ、ネガティブになっている感情を癒すためのツールはとても便利な存在です。

生徒様、保護者様へカウンセリングを通し、言葉や行動のアドバイスはしてきましたが

バッチフラワーレメディ®を飲んでいただく、ということは通常できません。

今も、外部で指導する際にはしておりません。

MilkyWayとしてかかわった生徒様、保護者様にだけ

学習指導やスケジューリング、コーチングとともにご案内しています。

人生の岐路で迷ったとき

さあ、これから!というとき

もし、あなたが誰かの応援が必要ならばMilkyWayに来てみてはいかがでしょう?

あなたに必要な行動が見えてくるかもしれません。

手放すべき感情がはっきりするかもしれません。

今の段階ですべきことと、今はまだ待っていたほうが良いことが明らかになるかもしれません。

あなたがあなたらしく輝くためのお手伝い、させていただきます。

塾の講師の先生が、室長先生というのは

卒業していった生徒さんへはその後の人生相談にものっちゃうものです。

もちろん、あなたがまだ地元にいるならば、大好きだった先生の所へ行くのもアリです。

きっと喜んで歓迎してくれることでしょう。

もし、あなたが地元にいなかったり、大好きだった先生とは疎遠になっていたり

忙しそう、と遠慮してしまうのならば

MilkyWayをそういう心のふるさととして活用していただけたら、と思います(^^♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

  Bach Flower Therapy MilkyWay

     あまかわや ことみ

  bachflower.milkyway@gmail.com

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page