top of page

2016年はあなたの夢、野望実現の年となりましたか?

PCが不具合なのかなんなのか、FBメッセージ読めません。 いただいたコメントも読めません。 みんなの投稿へのイイネやコメントのところも表示されません・・・

いつもできることができない

って思うだけでストレス感じるものですね。

「滞りなく、やりたいことがサクサクはかどる自分を誇らしく思っています。」

とかいうアファメーションが思い浮かんでしまいました(笑)

新月ですしね。

今日はしながわ水族館でイルカたちにパワーもらったし 明日も仕事頑張ります!

新月だし、年の瀬だし 自分の本心を見つめて ありたい自分、叶えたい夢を 目指しましょう。

素敵な現在を楽しんでいて 現状維持が希望でも それがかなうための日々を過ごすことが大事です。

胡坐描いて油断するのと 感謝して満足するのはちょっと違うから。

先月末くらいからたくさんの夢、野望 2017年の抱負を伺ってきました。

年あけたら、より具体的に

過去、現在、未来を

みつめていきましょうね。

クライアント様のサポートをしていると、

一緒にたくさんの夢実現に立ち会えるので本当に幸せ。

第一歩は自分に素直になるところからです。 子どもも、大人もね!

https://matome.naver.jp/odai/2139168159121855401

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page